2011年11月11日金曜日

Shopping in MEX.


「Mexicoにグアダルーペのマリアがいてよかったねぇ」
とまたnoyukiさんに言われましたが、
本当にそうね、

私がフリーダの画集を大学図書館で見たときの電撃と直感とsympathyは、
Mexicoに溢れかえっているこういったものたちが
まさに私の核を形成していることからも、
本当に間違いなかったなと思ってる。

★★

お友達に頼まれて、
Coyoacanにお散歩に行ったついでに、骨董品屋に寄ったり、
Ollinと一緒に街中の屋台や市場に行ったりして、
少しbuyingをするようになりました。

★★

もし本当に買い付けをして、お店を大阪のお部屋とかでこそこそっと
たまに、気が向いたら開いて、
お友達やお客さんに紅茶を振舞いつつ、
私ものんびりしつつ、
大好きなこんなものたちが、他のかわいい乙女達の眼にふれたり、
お家に持って帰ってもらったりして、
また一生大切にしてもらえたらSuper Happyだわ。
そこで得た密かな収入で、またMexicoに行って、Ollinと犬のritaとのんびりしながら
またかわいいものを探して街を歩いて、

そんな生活ができたらいいな。











0 件のコメント:

コメントを投稿